SSブログ

マックでリトライ祭り┐(゜~゜)┌ [ちびすけ関係]

090629a.jpgマックでDS』なるものが先週末から始まったけど、前の日曜は、おでかけのついでに車で行く距離のマックでやってみて、全然ダメで。この週末は、別のお店でリベンジしてみることに。

今回は、ちびのだけでなく、私のも持ってってみた。前回はダウンロードするソフトが見つからない──で、初期画面から進まなかったけど、今回はニンテンドーゾーンのダウンロードまではさくっと成功ヽ(´ー`)ノ

よっしゃーっと思ったら、結局そこからは、またまたリトライ祭り(/- -)/ 携帯のと同じ電波状態表す旗マークが、赤枠のまま旗0(/- -)/ たま~~に黄色枠に旗1本になったり。周り中そんな感じみたいで。

ちびの方だけ、粘ったら体験版が落とせたので、飲み物ももう無かったし、そのままお持ち帰り。家帰ってやりはじめて、短いとか、すぐ終わっちゃったとか、文句言ってたけど、そりゃあんた体験版なんだから当り前、気に入ったら買ってねってことなんだから──つったら、給付金で買う! と見事にのせられてた┐(゜~゜)┌

090629b.jpgにしても、1時間くらいいて、わたしの方はずっと↑→みたいなのを(携帯写りこんでる(゜▽゜;)けど分るよね)くり返してただけ。実装したばかりとはいえ、なんだかな~。楽しみにしてた人多いだろうに、特に子どもはかわいそ。お店も長居されたあげく、苦情言われたりもしたろうし、誰も得してなさそうな。

ウチは自宅でもWi-fi環境があるから、そっちから貰えたんでいいけど、ずっとこれだと、特別なジラーチ貰えない子も出ちゃいそう。近所になくて、週末にしか行けないってこともあるだろうし。企画は面白いけど、このままじゃダメダメだわね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。