SSブログ

まぁおめでとぉ [時事ネタ]

大急ぎでやっつけたから仕方ないけど、何の波乱もなくてつまんないw ともあれ、おめでとぉございます、経緯はどうあれ、なったからには、しっかりきっちり、お願いしますね。

ちなみに眞紀子は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000572-san-pol
一部から田中氏の代表就任を望む声があったことについては、「光栄だが、今回は選挙管理内閣だと思うから、辞退申し上げた」と切り捨てた。

だ、そうな。ほ~、ワンポイントリリーフじゃなきゃやる気、と。相変わらず、越山会のおひぃさんのまんまね。自分が見えてないんだわね~、やれやれ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

山のカラス

!!一蓮托生亡霊田中政治からの脱却を目指さ無いと、等々逃げ切る心算奥の院に逃げ込んだよ。
そいで持って嵐が過ぎれば再び顔を出し混ぜ来る心算、美味しい所だけ掠め取る心算てのが見え々。
参議院選負ければ菅内閣の責任追及、勝てば下地は俺が作った魂胆が見え々。
国民は癖壁この様な遣り取りは、ハッキリと表に出よ正々堂々と持論を述べれば良いのに。
菅内閣は切り札は最後の最期に切る物だ、真っ当に遣れば国民は支持をする。
秘め事は密に遣るもの、浮上すれば役に立たず!!
by 山のカラス (2010-06-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。