SSブログ

ざくざくラー油バーガー…からすぎ(/- -)/ [お買いもの]

main.jpg昨日から期間限定でモスで販売されてる、ざくざくラー油バーガー

近所のスーパーから桃ラが完全に消え、なぜかひっそり7-11の棚に置かれてたのも見なくなり、今冷蔵庫にあるの使い切ったら、入手見込みがない、とゆ現状。

普段ハンバーガー類ってあんまり食べないけど、モスは徒歩で行けるとこにあるし、とりあえず買ってみるよね、やっぱ。

けどさぁ…辛い(つд・) いや激辛とかなワケじゃないんだけど、具入りラー油とゆことで、つい桃ラ的なマイルドなの期待してたから、普通に辛いラー油なので、かな~りがっかり。

つか、わたし、どっちかってと辛いモノ苦手な方w 桃ラが好きなのは『辛そうで辛くない少し辛い』からこそ、なのよねぇ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。