SSブログ

FOOD STRAP2 [お買いもの]

昨日から、マックでLLセットでストラップ貰えるFOOD STRAP2やってて、今回のは朝マックメニュー。相変わらずイイ出来ねぇ、かわいいぞっと(´∇`)

20101211131024.jpg朝でもお昼間のレギュラーのでもOKなので、テキサスバーガーのセット×3で。運良く3つとも別のが貰えて、らっき~♪ ポテトとパイとグリドル♪

グリドルのベーコンのたれ具合とか、ポテトにかじった後があったり、芸細w レギュラーの時は、ポテトが欲しかったのに出なくて、パイまみれになったうえ、結局出なかったから、嬉しいな≧∇≦

今回は最初から当てるの放棄して、ストラップだけのフルセット売りを買うことも出来るのね。ついでならともかく、当てようとマックばっかってのは何だもんね。

飲み物はLでもそんなに困らないし、ラテMにも出来るからいいけど、ポテトLは、ねぇ…普段ならサラダやナゲットに変えるとこだけど、なんでポテトしかないんだ~。

欲しいの2つ出たから、割と気が済んだ。あとは出来ればマフィンも欲しいかな~、サラダの色味が綺麗そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。