SSブログ

夏休み、だけど… [ちびすけ関係]

ちび達の悲しい事故事件が、もうこれでもかってくらい毎日毎日報道されてて、せっかくの長いお休みだけど、色々と気が重い(つд・)

いい加減、9才にもなろうって子どもなら、1人でお使い行ったりお友だちの家に出かけて行ったり、なんて当り前なんだけど。目の届かない時間があるのが怖い。普段より下校が遅いと顔を見るまで、何だか不安になる…。

秋田の事件とか、もっと前の幼稚園の登園送り当番で、なんてのもあるとなると、知らない人には気をつけてってだけでは済まないのかもだし。酒鬼薔薇みたいのもあるから、オトナの男の人だけ警戒してても足りないし。

梅雨明けすらしてない空の下、何だかすんごい鬱な気分…ちびすけ、しばらくずっと一緒にいようか。そばにいてくれたら、きっと元気が出るから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Tako

チビちゃん9歳ですか~
うちのガキどもも夏休み突入しました・・・
うちは小学1年(女) 年中(女) 年少(男)です。
子供ほったらかしで私は自分の趣味に没頭してますが^^
by Tako (2006-07-21 18:22) 

花那

この夏に9才になります(*'-') 3人もだと、賑やかでしょうね~。 
by 花那 (2006-07-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。