SSブログ

ね~む~い~~ [ふつ~日記]

春眠暁を覚えずってのは、医学的にも根拠があって、春先の眠りは浅い──と、以前テレビで見たけど、そのせいなのか、なんかやたら眠い。睡眠不足ってことは全然なくて、とゆか、むしろちびと一緒にうっかり本気寝しちゃって、寝過ぎなくらいなのに~。

我慢して起きててもなんかポカしそうだし、家族送り出したら、潔く家事全て放り出して寝てみたら、あんなに眠かったのに、うとうとしたかと思うとすぐ目が覚めちゃう。昼間は外で色んな音がしてるからかな。なんか頭ぼーっとしてるけど、そろそろちびが帰ってくるし。明日から春休みなのに、この調子だと困るわ~。

睡眠時無呼吸症候群の人って、熟睡出来ないから一日中眠いって聞くけど、こんなんがいつもだったらツライんだろうなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。