SSブログ

今更だけど『みたらし団子プリン』 [お買いもの]

スーパーやコンビニのデザートコーナーでよく見るプレシアから、みたらし団子プリンなる和風プリン?が出てると聞いてたけど、灯台もと暗し、自宅に1番近い歩いて行けるスーパーにあるとわw

PudMitarashi_pkg.jpgふつーのプリンに、ホイップクリームがトッピングしてあって、さらにその上に小さめのお団子を乗せ、そしてさらにその上からみたらしを流してある…という一見地味な見た目。なんだけど、その組み合わさった味が結構ヤバそうで、スルー───したのに、後日ちび連れてお買いものに行った時、「ほら、こんなのが」とネタ話のつもりで見せたら「食べてみたい!」(・・;)

…どんなんかな~とゆ興味がなくはなかったので、買ってきてしまいましたヨ。で…結論からいうと、マズくはないけど、やっぱホイップクリームとみたらしとプリンを同時にはしない方がよさげ、かと(゜ー゜;) 一つ一つは美味しい味なのに、一緒になると、なんか合わな~いヽ(;・ー・)ノ

むか~し、プリンにお醤油かけると雲丹の味、なんてのが流行ったけど、甘さがかってるせいか、別に雲丹っぽくはナイです。念の為。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。