SSブログ

まいっか~(゜ー゜;) [ふつ~日記]

つ~ことで、リベンジ。
 
前にオヤツに作って美味しかった、 『なんちゃってガトーショコラ』w
http://cookpad.com/recipe/245880

これをアレ関係ないから、普通にバターとミルクで作っちゃう。 見た目はひび割れ入ってガトーショコラみたい、でも食べると、ふわふわカップケーキ風、て感じ。
 
地雷も多いとよく言われるくくぱどだけど、 総数が多ければ、ヤバイのの絶対数もそりゃ、ねぇw  つくレポが多くて、材料手順に不思議なのないの選べば、普段使わない食材で何か作りたい、なんて時は便利よ。
 
ばくばく焼き立てのまだ表面カリカリのうちから試食して、 粗熱取れただけの、まだしっとりふんわりになってないのを、オヤツにするの~と持って遊びに行ってしまった┐(´ー`)┌  …きれいに焼けたのから持ってっちゃったから、 歪んだのしか残ってないでわないかw 写真まだ撮ってなかったのにw
 
ま、これをハートの紙型で焼いて、かわいい袋に入れれば、子どもウケはいいんじゃないかなぁ、たぶん。 やっぱまだまだ、スイーツよりオヤツかwww まいっか、材料費1/3くらいだしぃwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応、出来たけどぉ…PS3が…(つд・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。