SSブログ

PS3が…(つд・) [時事ネタ]

昨日、全世界一斉に初期型PS3が動作不良起こして、発売日に買ったウチのも見事に引っかかっちゃいましたヨ(つд・) 最近、いまさらなウィザードリィ(PS3用リメイクじゃあるけどね)にハマってる夫が、何も知らずに起動させちゃって。
 
3/1は韓国では三一節とかゆ~日本バッシングの日だそうで、dDos攻撃受けてるらしい2chなんか、未だに繋がらないから、それ系かと最初思ったけど…型によって、とゆか発売時期によって、起きたり起きなかったりとなると、んなわけナイ。SONYのせい
 
閏年関連のバグだのなんの噂飛び交ってるけど、↑の通り2ch落ちてるから、情報収集もしにくいし、当分は安全宣言でるまで、PS3さわらないってコトしか出来ることがないや。要ハード修理なエラーコードが出てたのは、システム自体がおかしくなってたから──であって、VerUPしたらちゃんと動くといいけど。
 
万一ハード修理なんてことになると、スゴイ量一斉に持ち込まれてパンクしそうだし、したらいつ直るか分かんないもんねぇ。ハードが無事でも、データ大丈夫かなぁ…トロフィーなんて何の役に立ってるか分かんないからどうでもいいけど、セーブデータ飛んでたらキッツイな~(´Д⊂
タグ:PS3 初期型PS3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。