SSブログ

今日は卒業式 [ちびすけ関係]

といっても、もちろん私でなくウチの娘のw …以前は性別ぼかしも兼ねて、呼称は『ちびすけ』だったけど、もう私の背を追い越してくれたしね~春からはJKだもんねぇ、今さら『ちびすけ』呼ばわりもないっしょw

まぁ色々あった3年だったけど、たぶん私自身が中学当時に親にやらかした様々wwに比べれば~…w 『夜行観覧車』観てたりすると、ウチの娘には反抗期はまだきてないんかしらねぇ───なんて思うけど、こなきゃこないで、それはまた別な問題があるらしいけども。とりあえずそれはおいといて。

娘と、この時期に卒業を迎える全ての方へ。卒業おめでとう。そして、新しい場でいい出会いがありますように。


タグ:卒業
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロマネスコっっ四月バカですねぇw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。