SSブログ

海街実写映画化!? [見たもの読んだものやったもの]

前回もグーグーのドラマ化のこと書いてたけども、今回も「海街diary」実写映画化!?っつ~ネタなワケでw

1巻出たくらいに、これはアニメより実写向けかな、いいドラマになりそうだからオファーいっぱいきてるだろうけど,全然そんな話ないから、やっぱ作者そういうのヤなのかな~なんて思ったりしてたっけ。まぁグーグーの映画みたいのも多いから、個人的には手放しで嬉しいとは言えないのよね。

銀匙も映画観てないのでアレだけど、同じ東宝映画ってとこは少々どうかなって気もしないではないけど、是枝監督なら大丈夫かな? ってよく考えたら作品1つも観てないやヽ(;・ー・)ノ 「誰も知らない」「そして父になる」の監督だって知識しかないわ。

キャストはまだ未発表。すずは公募してオーディションと予想、あとはお姉ちゃんズか。誰になるかな~ってそれなりに楽しみ。知名度だけのAKBor卒業生は勘弁してほしいけど…安堂ロイドの大島がよかったから、そっち系でも人によるかな。

私としては1番気になるのは朋ちゃんが誰か~なんだけど…山田涼介なんてど~かな♪ 21なったばっかだから10代の役イケると思うし、リアル10代の頃よりチャラくなったw 感じがロクデナシ(ラヴァーズ・キス参照)にぴったりだしw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。