SSブログ

事故見ちゃったよ [ふつ~日記]

枯れ葉違った、紅葉マークだっけ、アレ付けた軽が、お店の駐車場から道路へ出ようとして、前をふさぐように信号待ちで道路に停まってた車の横っ腹に、そのまんま、どっこーーんとヽ(;・ー・)ノ

止まってる車に徐行してる車が当てただけだから、そうたいしたことはなかったようで、お互い怪我もしてなかったみたい…だけど、どっちも軽だからか、かなりへっこんでた。

ちょうどニュースで、すでに認知症レベルの人でも、まだ免許を返納せず運転してたりするって話してたけど…アレは危ないわ~ブレーキ踏んでる気配もないみたいに見えたよ。運動神経とか判断力とか、もう運転してていいレベルじゃなさそう。

団塊世代の人で、それまで免許はあっても、あまり運転もしてなかった人とかが、定年で暇が出来て、衰えを自覚しないまま運転してたりするのって、どんどん増えちゃう気がする…怖いね(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。