SSブログ

なめてんのかロジクールヽ(`Д´)ノ [お買いもの]

ロジクール MX400 パフォーマンスレーザーマウス コルトブラック&シルバー MX-400BK

ロジクール MX400 パフォーマンスレーザーマウス コルトブラック&シルバー MX-400BK

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス
マウスジプシーをしていた夫が、地元より多く展示してある秋葉で、握ってみた上で↑のマウスを買い込んできた。性能はいいらしいけど…これが、取り出せない(@_@)
 
マウスって、製品の形に合わせた無色透明のプラ板をかぶせて、さらに箱に入ってるよね。そのプラ板がぎっちりはまり込んでて、どんなに力入れて押しても外れな~い(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
 
素手じゃムリだな、とはさみで切ろうとしたら、構造上はさみの端で厚みのある硬いプラ板に切れ目入れないとならないので、すんごいやりにくかった~新品に傷付けたらヤだし。
 
調べてみたら、悪評高いらしいね。みんな困ってるのに、改める気はないのかな、ロジクールは。わたしは何とかきれいに出せたけど、指まで太ったピザな人w にはムリかも~wwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。