SSブログ

大丈夫…じゃないっっ! 問題大ありだって~~ [お買いもの]

エルシャダイまだ来ないのよ~~~( TДT) 

って、もともと尼は数出るソフトは、発売日に確実に届くのを期待出来ないとこだし、そこはまぁ想定内なんだけど──うっかりいつも通り前払いで払っちゃったから、メール便、なんだよね(・・;)

ウチは行政道路沿いでないのに、それなりに人通りがあるっていうマズイ立地だから、適当にポストにつっ込まれたりするとヒヤヒヤする。

私は今んとこは被害ないけど、抜かれたって話はよく聞くのに、メール便て追跡あいまいだから、いつ来るか分かんないと頻繁に確認しないと不安で。

今度から代引きにしよう…あれなら、宅配でくるから。手数料は保険代だと思うことにして。これじゃ届くまでお出かけも出来ないぃぃo(`ω´*)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。