SSブログ

エルシャダイヽ(´ー`)ノキタ [見たもの読んだものやったもの]

だいたい配達って9時くらいからかな? と、今朝の1時間おきのポスト確認の、一発めでポストに入ってましたよ、エルシャダイ

PSNまだ止まってるけど、トロフィーとか平気かな~と思いつつ、ディスク挿入。インスト画面で、%の下一桁が変わるたびに、残像みたいのがぼやけつつ画面を上がって消えてく。妙なとこ凝ってるなw

ロード遅っっっ、制作各社ロゴたんまりでウザ~~~、いったん始まっちゃえばそうでもないけど、立ち上がりはもたつくなぁ、もうちょっと何とかならんのか。これ洋ゲーなんだよね? あっちは権利とかうるさいから、そのせいかな。

つかこれも外人のセンスなのか、ルシフェル様はあんなにイイ男で美声なのに、なんでこう肝心のイーノックがああなんんだかw ん~声は問題ないけどね、いいからアップにすんな、こっち見んな( ゚д゚ )

…それはさておき。もちろんEasyモードで始めたんで、なかなか楽勝で特に反射神経型得意でなくとも問題ナシ。キーバインドはいじれるし、デフォでもFFXIとほぼ同じなんで楽。HPやMPや、Lvやらお金やらの概念が存在してないらしいw HPバーすらないw やられ具合は、見た目でどんどん鎧がはがれ落ちていく、というw 最終的には例のタイアップのジーンズいっちょになっちゃうwww

始めの方はチュートリアル扱いで、うるさいくらいに説明が入るから、何も見なくてもサクサクいけるね。ルシフェル様始め、四大天使様にも見守られて、山のようなアドバイスが降ってくるし。んじゃまた堕天使の捕縛に戻りますわ~( ´∀`)/~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。